So-net無料ブログ作成
検索選択

小向美奈子 AV女優購入者の感想おまとめページ

小向美奈子のデビュー作「AV女優」購入者の感想をざっくりとまとめてみました。
良いものもあれば、悪いものもある。レビュー、感想は人それぞれですが、
ほんとにたくさんの購入者がいて、小向美奈子のAVに対する注目度の高さが伺えます。

★★★★★非常に良い
本番有りという事で購入しました。
フェ●にアナル舐めさらに顔謝からのフェ●掃除までしてます。
見てみる価値はかなりあると思います。

★★★★良い
小向美奈子のデビュー作が発売発表時から待ち望んでいた作品。
あの小向美奈子がカラミ、オナ●ーと一通りこなしてくれました。
小向本人は本気度あったけどかなり抑えてS●Xしてたと思う。

★★★★良い
1回目のからみがよかった
スライム乳が激揺れする騎乗位は迫力あり、特にフ●ラはオトコの顔を見て何かを
懇願するような目付きがいやらしい・・1作目としても満足できると思う


★★★★良い
数々のスキャンダルに塗れた小向美奈子さんがついにAVデビューです。
この手のDVDを購入する事が少ない当方が購入する事に決めたのは、
メーカーが「MUTEKI」や「SOD」じゃ無かったからです。
アリスJAPANならマシな作品を作ると思っていましたが、購入して良かった。

★★★普通
あの小向美奈子が、フ●ラ、ク●ニ、ア●ル舐め、顔射、パ●ズリ、玉舐め、
そしてガチ本番したことは評価できる。

ただ、小向美奈子が太りすぎです!
10代の頃のグラビアデビュー時よりかなり劣化してる。
いまいち興奮しなかった。2本目もこの体型だったら買わないかな。


★★★普通
一時は大ブームとなった噂のスライム乳をたわわに揺らせる小向美奈子さんは
一皮向けた印象でしたし、吹っ切れた感じで、以前の明るさが戻った様に感じました。
ただ、デビュー当時と比べると体型がかわっているのが残念。ダイエットしてね。

★★★★★非常に良い
待望の小向美奈子のデビュー作。さすがにDVDは自宅に置けないので、
動画ダウンロードしたのはいいけど、アクセスが集中して時間がかかって寝てしまった。
でも、次の日こっそりパソコンで見た小向美奈子のスライム乳に感動!
実はあまり期待してなかったけど、完全にAV女優になっている小向美奈子は素晴らしかった。


他にも小向美奈子のAV女優の感想は多数あるのですが、
やはりあの小向美奈子がAVに出た!ってのは、それだけでも価値がある。
ただ、見た人の多くがコメントしているように、やはりちょっと太ったかも。

もともとスレンダーと言うよりはダイナミックなボディの小向美奈子さんでしたが、
お腹の周りの無駄なお肉はちょっぴり気になるところ。

まぁ、それを差し引いても、あの小向美奈子が元芸能人の出し惜しみ感が一切なく、
一般のAV女優とまったく同じプレイを見せてくれたことは驚きであり喜び。
すべてのプレイが本物で擬似がひとつもないってのは素晴らしいの一言ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小向美奈子 動画ダウンロード AV編コンプリート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。