So-net無料ブログ作成

小向美奈子 AV女優についてのまとめ

AV界で空前のヒットと話題になっている小向美奈子のデビュー作「AV女優」は、
各メディアがこぞって宣伝したため、ファンだけでなく一般の人も多数購入しているようで、
作品を販売したアリスJAPANもウハウハ状態らしいです。それにしてもすごい売上げ。

小向美奈子のストリップも衝撃的でしたが、やはりAV女優ということになると、
インパクトのでかさは比べ物にならないようですね。ビッググラビアアイドルだったし。
メーカーの期待、メディアの注目度の高さも宣伝の仕方からしてスケールがでかいです。

以下、各主要メディアのAV女優小向美奈子に関するニュースです。


AV界、空前のヒットと話題になっている。ストリッパー・小向美奈子(26)のAV初出演作「AV女優 小向美奈子」だ。14日にアリスJAPANから3990円で発売されて、バカ売れしているのだという。「AV女優」は新聞に一面広告が掲載されるなど宣伝もバッチリで、小向ファンはもとより年齢を問わず男性が購入に走っているのだ。

日刊ゲンダイ2011年10月17日掲載


元アイドルでストリッパー、小向美奈子(26)が14日、AVデビュー作「AV女優 小向美奈子」(3990円)を発売。発売元のアリスJAPANは既に10万枚以上を出荷。「これまでの仕事の中でもある意味一番頑張った作品ですので、どうか皆さま楽しんじゃってください!」と小向。

サンケイスポーツ2011年10月14日掲載


小向美奈子デビューAVの凄い中身!あの“シミ”も本気モード。グラビアアイドルからAV女優に転身した小向美奈子(26)のデビュー作「AV女優小向美奈子」が14日、発売された。元芸能人だけにユルいプレイに終始すると思って見てみたら、とんでもない。男優に抱かれる小向が、顔を紅潮させて“スライム乳”を揺らし、汗だくでヨガり狂う、本気度あふれる120分に仕上がっていた。iPhone4Sの購入希望者が家電量販店に殺到したこの日の東京・秋葉原。一方で好事家の目はDVD店の小向の看板に注がれていた。

ZAKZAK2011年10月15日掲載

予想通り、というか予想以上の反響に1番驚いたのは小向美奈子本人だという話もあるようです。それにしても現役時代を知っている人は、とりあえず買っちゃえ!みたいなノリなんでしょうか。まぁ、今まで芸能人のAVといっても、ほとんど本番なんか有り得なかった訳ですから、本番行為はもちろん、一通りのことをやってしまったデビュー作の衝撃度はかなりのもんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小向美奈子 動画ダウンロード AV編コンプリート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。