So-net無料ブログ作成
検索選択

小向美奈子 動画

小向美奈子動画が予想以上に過激だと話題になってますね。
あの事件から再スタートを切った小向美奈子ですが、まさかAV女優になるとは。
ストリップでも注目を浴びましたが、やはりAVデビューとなると衝撃度も倍増しますね。

komukaiminakoavdebut001.jpg

動画ダウンロード本編118分&サンプル動画

記念すべきデビュー作ということで私も早速動画をダウンロードしてみました。
芸能人のAVもいろいろありましたが、やはり小向美奈子はインパクトが違います。
あのスライム乳があんなことやこんなこと・・・当時を知っているファンには涙ものですね。

できれば全盛期の時にこの動画を見たいとは思ったけど、
年齢を重ね、ぐっと色っぽくなった現在の小向美奈子も決して悪くない。
やはりストリップと違って、その行為そのものの迫力がまったく違います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小向美奈子 動画ダウンロード AV編コンプリート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。